

明日からバイトだっていうのに・・・

風邪をひいてしまった

熱は39.1度と高め

寒くて中々寝付けない

寝ても汗をかいて目が覚めるから大体2時間おきに起きてしまう

明日からバイトが始まるっていうのに・・・ふぁっきん!

まぁ今は38.3度と落ち着いてきた

そんなことよりももうひとつの問題がある

それがこれだ
※微グロ注意







yakedo
風邪でふらふらしていた俺は料理の最中にフライパンを床に落としてしまった
その中に入っていた油がその際に掛かったのだ
あわてて冷やしたがまぁこのざまだ

明日からバイトだってのについてねぇなぁ・・・

>QuaRtz*さん
野良ではどうもです!
かっこよくなんてないですよ!
ただの勘違い野郎です()笑

FPSって難しいよな

AVA自体は一昨日は9戦ぐらいしたと思う
勝ちの数もまぁまぁあり上々だとは思う
しかし、俺自身のAIMなどがまだまだおかしい
ブランクもあるかもしれないが全盛期(?)に比べると天と地の差がある

照準の置く位置が下がりつつあり、タップもなかなか切れない
配信しているとフレームレートが安定しなくて撃ち負けるのは仕方ないが
それでもここで負けるか?って言う状態で負ける

ちょっとクラン戦以外ほとんどしなくなってきたがもう少し野良などでAIM練習とかしたほうがいいかな・・・

ぼくはくらんますたー!

ちょっとブログ更新できなかったでありんす
昨日の夜、やっとのことでAVAを出来たんですよ
そしたら他のみんながクラン戦してました
いやーいいことです!
俺がいなくても意欲的にどんどんやるのはいいことです!
じゃあ俺もとりあえずVC繋いでおくかといつものとこに行ったんです
そしたら誰もいないんですよ
メンバーの配信だとみんなの声聞こえるのに
俺がいない間にVCの鯖変わってたらしいです
あわててゲーム内でVC鯖のアドレス聞いて入力しても入れない
もう一度聞くとアドレス間違えて書いてやがった・・・

昨日はクラン戦を何戦したんだろうか
俺が出てない試合もたくさんあっただろうから結構やった気がする
昨日のクラン戦は全体的に良かったと思う
攻めに関してはほぼセオリー通りにいったと思う
守りはまだまだ課題が残っているが

個人的にはもう少し味方の位置などの情報を確認し、勘違いなどを無くして無駄に死なないことを気をつけたいと思う

やっちまった

昼配信のあとボーダーランドやって

頭が痛いから寝たら

夜中の2時までガン寝した

気づいたらクラン戦も終わってた

ホントにやらかした

頭はまだ多少痛いが・・・

すごく眠かったり、最近体調がおかしいぞ?

ちょっと生活リズム直したい

>xcftgvbhさん
自分のことはかっこいいとは思いませんよ
自分で自分をかっこいいって言うのはかっこわるいと思います
まぁ人並みほどだと思います

クラン戦個人的反省

昨日のクラン戦は個人的にはダメなところが多すぎた

発足したばかりだからというのも、もしかしたらあるかもしれないが

俺個人がダメ過ぎた

詰めるタイミング、引くタイミングを完全に間違えている

攻めも躊躇してしまう箇所が多々あり、取れるポイントを逃していることがあった

味方の報告、マーカーの位置、足音、それらを全て把握してからの行動が取れず、本能で戦うことが多かった

焦ってタップが全然刻めず、敵に当たらないことがある

肝心なときこと冷静になり、集中して当てていきたい

俺の悪い癖でイケる!と思ったら一人で突っ込む癖がある

それを守りでやってしまった

J○○さんから指摘があったように味方に言えばついて来てくれるんだから援護要請するようにしたいと思う

チームプレイを意識した立ち回りが全然出来てない

まだこれをしたい、あれをしたいなどの意思を伝えることが出来なく、スタンドプレーになりがちだが

連携を取れるようになったらかなり自分自身も上達するし、クラン全体が強くなる気がする

今は個人個人の力が強く、AIM打開な部分が多々あると思うが、全体的な連携を早く取れるようにしたいと思う

まだまだダメなところはたくさんあると思う、だから俺はどんどん指摘してほしい

ダメならダメとはっきり言われないと、わからないタイプの人間なので

配信見てる人、同じクラメンの人、遠慮せずにどんどん言ってください


わがクランにあの方が加入しました

Ananさんです

魚拓さんが連れてきてくれました

ずっといてくれるのでしょうか・・・?

もしかしたら今日はもう一人くるかも・・・?

期待に胸が膨らみます(AからDくらいに


>おおかみさん
最初からアレしてるとか意味わかんないです><
そんなことしたら大変じゃないですか!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

とりあえず結果だけ

とりあえず今日のクラン戦の結果だけ載せておく
SS撮るのまた忘れた
クセつけないと

vsNil 2-7 負け
vsSleep 4-7 負け
vsVOLTAGE 7-5 勝ち
vsImparare 7-1 勝ち
vsNil(2回目) 4-7 負け
vsNewぽっぽクラブ 7-5 勝ち(6on6)

ちょっと眠くて頭が働かないので
個人的な反省点などは明日書きたいと思います

はじめてのくらんせん

今日は俺が新クランで初めてクラン戦をしました

昨日早速クラン戦したみたいですが俺は用事で出掛けてたので俺抜きでやってくれたみたいです!

本日(昨日分含む)のクラン戦結果

4月5日分
vsCont1Nue 5-7 負け
vsFrogTroop 7-0 勝ち
vsHumingbird 6-7 負け
vsNewぽっぽクラブ 5-7 負け

4月6日分
vsAlbali 7-3 勝ち
vsNST 6-7 負け
vsPeCa 7-4 勝ち
vsAmaTeraSS 7-6 勝ち
vsHumingbird 6-7 負け
vsNTTdocomo 7-2 勝ち

以上の結果となりました
SSを撮るのを忘れてしまい、もしかしたらラウンド数など間違っているかもしれません
間違っていた場合は申し訳ありません
次以降の自分が参加したクラン戦はSS掲載したいと思います

反省うんぬんとか言う前にまずクラメンの階級が低く主要武器が無い(主にTPGとかTPGとかTPGとか)
あと、グレスキルが無いとかクラン戦以前の問題もあるので
反省などはまずそこをクリアしてからだと思いました

今はまだ連携というよりも個人の判断で動いています
AIM力でごり押ししたりする場面もまだまだあるので
安定し始めたら連携も考えたいですね
ってかサブ多すぎなんだよ!

今日は2名の方が入隊されました
「ラウィス」さんと「わんこそば」さんです
わんこそばさんはPeCa戦の後、Callmanに代わりクラン戦に出ていただきました
聞き専+初心者とのことでしたがAIM力があり抜群のセンスがあると思います
基本的なグレとMAP名称をさきほど軽くレクチャーしたので
すぐに化けると思います
期待の新人です
ラウィスさんはこちらがガンガンクラン戦していたのであまり交流することが出来ませんでしたが
これもなんだかんだ言ってサブなので大丈夫でしょう・・・

ともかく今はクラン内の交流を深めて行きたいですね
Errantryではまだまだメンバーを募集します
向上心のある方
クラン戦ガンガン出来る方
大歓迎です
初心者?
大歓迎です
俺もまだまだ初心者です
一緒にがんばろう!

>maturiさん
アレな仕事以前にニートなんですけどねwwwwwwwww
実はケンカとかほとんどしたことないんですよ
見た目だけがこんなんですが、正直ケンカ弱いと思う・・・Orz

新クラン設立

新クランを設立しました
名前は
Errantry
という名前にしました
武者修行の意です

別にPeCaが嫌いになったとかそういった訳ではありません
ただ、PeCa内部のAVA熱が冷めているのと
自分自身が現状に慣れすぎて頭打ちになっていると感じました

それを打破するには他のクランに入るか、新たにクランを設立するかのどちらかと思い
他のクランに入る目星も無かったので、新クランを設立した次第です

やる気があればサブでもいいと思います
ただ、一応クラン戦をやはりメインに行っていきたいので出来たらメインの方が個人的にはうれしかったりします

クラン戦のメインの時間は大体21:00~25:00くらいかと思います
ただ、私事ですが土曜の夜は基本出掛けてしまっているのでメインは平日になるかもしれません
日曜の夜は23時頃帰宅するので、それからであれば出来ます

肝心な時にいないマスターですがそれでも良かったら一緒に練習し、高みを目指しましょう

入隊条件にSDとか階級制限は設けません
SDは目安になるかもしれませんが飾りとも考えます
要はやる気です
下手だと思うなら練習すればいいと思いますし
自分自身もまだまだなので一緒に練習したいと思います

知識の共有を行うこと、反省を常に行い次に生かすことを日々行いたいと思います
でもやはり楽しくないと何事も続かないと思うのでその辺りのメリハリはつけていきたいです

長々と文章書いてたら何が言いたいかわからなくなってきましたが
がんばろうってことです(核爆

>おおかみさん
その樹・・・桜なんだぜ・・・?
それと東京湾に沈めたことはありません
でも富士五湖はどうだったっけな・・・?うふふ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

遊んでみた

今日は面接の日だったのでスーツを着てみた

そこで色つきのワイシャツがあったので着てみた

一応龍が如く配信とかしてる際に、俺がピアキャスの龍だ!とか言ってるから

それっぽくして撮ってみた


ピアキャスの龍一馬参考画像

俺がピアキャスの龍だ!

むしゃくしゃしてやった
後悔している

何度か配信で写真晒してるし目隠しもいらないよね
AVAのオフラインイベントで顔出てる人たくさんいるし
いつもプリクラの俺だったから素顔も晒す
初めて俺の顔見る人はこんにちは
知ってる人もこんにちは

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もうだめかもわからんね

久しぶりにクラン戦やったけど全然ダメだった

スナにご対面しまくるし連携は取れないしAIMもクソ

2日やらないだけで(MW2とかに浮気も・・・)完全に立ち回りもすべてクソ

クラン戦も若干野良感覚になってしまっているのだろうか

パターンも個人的にワンパターンになっている気がする

何がダメかというと頭が回らない

いつも同じ動きになってしまう

そろそろ武者修行の時期が来たのかもしれない



それよりも仕事しなきゃいけないんだけどな

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

夜桜

今日は14時くらいに起きて証明写真とか色々撮ったりしてた一日だった

桜でも見ようと思ってたんだけどすでに夕刻

今から場所探しても夜になってしまう・・・

それで思い出したのがライトアップされているところ

ついたらちょうど暗くなり始めたばかりだったがライトアップされてたから

写真を撮ってきた

夜桜

なんか緑なんだが・・・

これが携帯カメラクオリティ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

携帯から

週末は家にいないから携帯から

今日は求人誌を見て電話してきた
月曜面接だぜ

今日はAVAのオフ大会
どこが優勝かな?
しぇりる頑張って!

今日の夜は昔働いたバーが閉店するから彼女と行ってきます
飲んで歌うぞ~

>oiさん(名前じゃないと思うが)
確かにゲームだし、遊びかもしれないけど俺はスポーツの一種と考えてます
まぁ遊びにせよなんにせよ
冗談が通じない人もいるってことですよ

>ふっふーるさん
個人的には仲良くしていく気マンマンですよ

落ち着いた大人の女性

と突き合いたい。じゃなくて付き合いたい。

とタイトルとは関係ないんだけどさ

晒しスレに書かれてるってタレコミあったから見たけど
ガキとか書かれてるっていう

なんで怒ってるかってのは昨日も書いたけどこっちのクラメンが晒し者になってるってのが納得いかない訳ですよ
普通のフラグムービーとしてあげるなら問題ないと思いますよ?
ただネタにするにしろ、普通にあげるにしろ一言ほしいかな?って
それか名前消すなりの配慮がほしいかな・・・
フラグムービーとか作るのはいいことだと思いますし、それがすごい内容ならAVA自体の普及にもつながると思いますしね

別に争うつもりもないですが、ネットの世界だからこそそういった面での配慮などをしていただけたらと思います

>コメントをくださった皆様へ
ありがとうございます。上記にも書きましたが、ネットだからこその配慮を考えた上での行動を取っていただきたいと思います。

>リアルに~について
リアルに引っ叩きたいと書きましたが、これも荒れる原因でしょうね
ただそれくらい俺個人としては怒りが出てきたということです
まだまだ子供ですね

>晒しスレ顔真っ赤配信について
顔真っ赤配信とかなつかしいな
酒ガンガン飲んで配信してたのを覚えてます
AVA自体あまりやらなくなりSDも低下しておりますが
実力は大体SD2くらいは維持出てきてるのではないでしょうか
冗談ですが

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

昼からAVA・・・このnoobが!

ふと昼前にAVAのGangstaこと
JPSさんと一緒にAVAをしました

少数DS部屋を建ててやった時驚愕の出来事が起きました

こちらがNRF側で2設置をされた時のことです
自分はシャワーから2側へとシフトした時、事件は起きました
フォーク裏あたりから坂を見ると・・・
坂上から味方が敵とほぼ併走しながら降りてきたのです
一瞬どちらが敵なのか分からないくらいに息がぴったり

頭一つポジションにいたJPS氏は見事に殺され、絶叫してました

なんで併走してたんだろ・・・

そうそう、某氏のblog(現在閉鎖中?)にPeCaとのクラン戦の際のムービーがありましたね
別にフラグムービー自体は良いと思います
ただ、それを遊びだなんだと書くのはちょっと・・・
声を付け足す遊びってのはわかりますが・・・
やっぱ印象よくないです
普通のフラグムービーとしてアップすればいいだけだと思います
普通にアップされている方だけなら問題ないですが
それに遊びを加えられたとなると侮辱されてるとしか思えません

リアルにこんなことされたらとりあえず顔引っ叩きますけどね^^

PeCaではB○iTz様とのクラン戦はお断りしたいと思います
野良で自分が部屋を建てた際に、B○iTz様のメンバーの方がいらした場合キックする場合もあります
逆恨みととっていただいて結構ですが、侮辱された方の身になっていただけたらと思います
正直、B○iTz様は以前の疑惑等の件で印象があまり良くない状況だと思いますが
私個人は別に気にしていませんでした
ですが今回の件は明らかにクラン全体を侮辱している内容だと思いますで
私自身もそれなりの対応をさせていただきたいと思います

ってなんだこの長文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

初ブログ

ふと思い立ってブログを始めた

いつまで続くか分からないがな

FPSを中心にゲーム雑記とか書いていきたいと思う

とりあえず今の目標は脱ニート

今日はリンク申し込みをひたすら行おうと思う。。。

仕事しないとな・・・

          _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
