スポンサーサイト


はじめてのくらんせん

今日は俺が新クランで初めてクラン戦をしました

昨日早速クラン戦したみたいですが俺は用事で出掛けてたので俺抜きでやってくれたみたいです!

本日(昨日分含む)のクラン戦結果

4月5日分
vsCont1Nue 5-7 負け
vsFrogTroop 7-0 勝ち
vsHumingbird 6-7 負け
vsNewぽっぽクラブ 5-7 負け

4月6日分
vsAlbali 7-3 勝ち
vsNST 6-7 負け
vsPeCa 7-4 勝ち
vsAmaTeraSS 7-6 勝ち
vsHumingbird 6-7 負け
vsNTTdocomo 7-2 勝ち

以上の結果となりました
SSを撮るのを忘れてしまい、もしかしたらラウンド数など間違っているかもしれません
間違っていた場合は申し訳ありません
次以降の自分が参加したクラン戦はSS掲載したいと思います

反省うんぬんとか言う前にまずクラメンの階級が低く主要武器が無い(主にTPGとかTPGとかTPGとか)
あと、グレスキルが無いとかクラン戦以前の問題もあるので
反省などはまずそこをクリアしてからだと思いました

今はまだ連携というよりも個人の判断で動いています
AIM力でごり押ししたりする場面もまだまだあるので
安定し始めたら連携も考えたいですね
ってかサブ多すぎなんだよ!

今日は2名の方が入隊されました
「ラウィス」さんと「わんこそば」さんです
わんこそばさんはPeCa戦の後、Callmanに代わりクラン戦に出ていただきました
聞き専+初心者とのことでしたがAIM力があり抜群のセンスがあると思います
基本的なグレとMAP名称をさきほど軽くレクチャーしたので
すぐに化けると思います
期待の新人です
ラウィスさんはこちらがガンガンクラン戦していたのであまり交流することが出来ませんでしたが
これもなんだかんだ言ってサブなので大丈夫でしょう・・・

ともかく今はクラン内の交流を深めて行きたいですね
Errantryではまだまだメンバーを募集します
向上心のある方
クラン戦ガンガン出来る方
大歓迎です
初心者?
大歓迎です
俺もまだまだ初心者です
一緒にがんばろう!

>maturiさん
アレな仕事以前にニートなんですけどねwwwwwwwww
実はケンカとかほとんどしたことないんですよ
見た目だけがこんなんですが、正直ケンカ弱いと思う・・・Orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だって一方的にアレしてるわけだから喧嘩ではないっすよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
