スポンサーサイト


ぼくはくらんますたー!

ちょっとブログ更新できなかったでありんす
昨日の夜、やっとのことでAVAを出来たんですよ
そしたら他のみんながクラン戦してました
いやーいいことです!
俺がいなくても意欲的にどんどんやるのはいいことです!
じゃあ俺もとりあえずVC繋いでおくかといつものとこに行ったんです
そしたら誰もいないんですよ
メンバーの配信だとみんなの声聞こえるのに
俺がいない間にVCの鯖変わってたらしいです
あわててゲーム内でVC鯖のアドレス聞いて入力しても入れない
もう一度聞くとアドレス間違えて書いてやがった・・・

昨日はクラン戦を何戦したんだろうか
俺が出てない試合もたくさんあっただろうから結構やった気がする
昨日のクラン戦は全体的に良かったと思う
攻めに関してはほぼセオリー通りにいったと思う
守りはまだまだ課題が残っているが

個人的にはもう少し味方の位置などの情報を確認し、勘違いなどを無くして無駄に死なないことを気をつけたいと思う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
