

今日の運は・・・?

今日は10時からパチ屋に新鬼武者を打ちに行こうと思う・・・

この間はプレミアひいたけどかなり負けた

エヴァもなかなか勝てないしなぁ・・・

蒼天やエウレカをサミタで打ってからいくのも有りだけど
なんか打つ気がしない

やっぱ今は鬼武者しか愛せない・・・

パチの北斗が今日からウチの店に導入

入れ替え作業後3時間くらい打ち込みしたけど
1回も当たらんかった
まぁ2R通常はひいたんだけどね・・・

さぁどうなる・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
